みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「終極一斑2」のもろもろ

ドラマ放送開始まであと少し~!ってことで、宣伝活動もラストスパート。

まず、この前のドッジボールの様子が娯楽百分百で放送されたね。



大東のボール、あっさりキャッチされちゃってるよ(笑)どうやら惨敗だったみたいだし。ドッジボールはやっぱり小学生にはかなわないよね。


それからこの前、美術部の学生さんが書いたデッサン画の人気投票が行われている模様。投票すると抽選でプレゼントがもらえるらしい・・・
モナリザ大東、どれがいいかしら~??
e0220547_12191738.jpg


詳しくはこちらへ
http://www.gtv.com.tw/SpecialCase/20121220/index.aspx
ぱっと見だけど、うまい~ってのがあるね、10分で描いたとは思えないよ。


さらに、週末はこんなイベントがあるって~。
e0220547_12192712.jpg

詳細不明だけど、大東は参加? 生でこんな風な大東の学ラン姿を見れる最後のチャンスだったりして。
e0220547_12193678.jpg


でも・・確か、22日には大陸でも何かイベントがあったような。間に合うのかな?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-21 12:20 | ジロー(飛輪海)