みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 12月19日「MusicRadio开播十周年感恩晚会」

コレってリアルタイムで見られるとは思ってなかったんだけど、思いがけず見ることできちゃいました!!
Music Radio開局10年記念感謝祭~、みたいな感じかしら。日本語なら「10周年おめでとう!」っていうところ、みんさん「生日快楽~!」って言ってて、ふ~~ん中国語ではそう言うんだね、ってちょっと面白かった。


晨晨は前日から江南スタイルのダンス練習してるとこの画像とか動画がUPされてたので、とうとうやっちゃうのか~、って期待してたんだよね。

まあ、レッドカーペット登場の画像見たとたん、そんな期待もブッ飛び!!だって~~、これ、誰が髪切っちゃったの~~!!って感じでしょ。
もう、前髪そろいすぎちゃってるし、丸々してるけどサイドは刈り上げ・・・もう、カワイイじゃんか!!
e0220547_12152149.jpg



歌の方はまずMusic Radioのチャリティーテーマ曲「愛×愛」。
この曲は・・・もちろんウィルも一緒!
e0220547_121534100.jpg


お~~、肩組んじゃってる!!いいなウィル、晨晨に触っちゃってる・・・って違うか。
e0220547_12154462.jpg



続きまして、お待ちかねの江南スタイル~!ってこれメインじゃないんだけど。
なんと、「I'm the best, 江南 Style, Fantastic Baby, Party like a Rock Star, 千方百计,我们在改变,My Eyes, Sorry Sorry, Nobody, Crayon」の10曲のリミックスだったみたい。K-POPにうといので知らない曲もあったけど、それぞれの曲でそれぞれの振りで踊っちゃってます。
e0220547_12155675.jpg


詳しいことは動画で確認。左:土豆 右:音悦taiお好きな方で。
红地毯部分  http://t.cn/zjCrqhH   http://t.cn/zjCrs31
爱X爱    http://t.cn/zjCrqhQ  http://t.cn/zjCk4be
晨晨表演部分 http://t.cn/zjCrqhQ  http://t.cn/zjCFoVT


このリミックスがよくできてて、晨晨の歌もParty like a Rock Star, 千方百计,我们在改变,My Eyesとたくさん入っていて面白かった~。やっぱりMy Eyes好きだわ。カッコいい。
e0220547_1217348.jpg
e0220547_12174029.jpg


晨晨もノリノリで楽しそうだったね。こっちも久しぶりにこういう式典を生で見れて楽しかったわ~。お疲れ様~。

でもでも・・・これ見てつくづく思った。早く髪が伸びるといいね(笑)。
出演終了後のインタビュー。
http://www.tudou.com/programs/view/FDtLYasqIyM/




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-21 12:19 | 魏晨