人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し

昨日はめいっぱい宣伝活動が詰まってて一日ず~~っと学ラン姿だったみたいね~。
ちょっと、どういう順番で行われたのかわからないので、順不同で。

その1 3on3バスケ勝負!
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_1221284.jpg


でも肝心のバスケをしてるところの画像見当たらず。大東はやらなかったのかな?ナゾ。で、見学をしてるであろう画像。小さくてわかりずらいけど真中に出演者の皆さん並んでます。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_12213829.jpg



その2 カワイイお子様とインタビュー収録
双子ちゃんだよね~、カワイイ。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_12214822.jpg


でも、でも大東も負けてないんだよ!まったくカワイイこと、ふふふ。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_12215877.jpg



その3 明倫高中、美術部訪問。
美術部ってことでみなさんお気に入りの絵画とか彫刻とかを披露したのかな。大東はモナリザだね。で、それぞれが選んだのと同じポーズをしているらしい。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_1222967.jpg


そのあと、大東たちをモデルに学生さんのデッサン大会。
それぞれポーズをキメてるんだけど、大東はこんな感じ・・・モナリザポーズ。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_12221928.jpg

10分間っていう短い時間だったので、学生さんも真剣よ~。こんなモデルさんだったら描きがいがあるよね。うらやましい・・・って自分は絶対絵は描けない~~!けど。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_1222295.jpg


完成した作品と一緒に記念撮影。
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_12224068.jpg



その4 宣伝インタビュー
こちらは動画を。


残念ながら何言ってるのかわからない~~。


こんな感じで一日大忙し。こんなに詰め込まなくってもってくらい。新ドラマ撮影の方もあって、大東のスケジュールがあいてないのかしらね。


31歳の学ラン姿、いかがですか~??
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_1223393.jpg
大東 「終極一班2」宣伝活動で大忙し_e0220547_122398.jpg


ドヤっ!!(笑)






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-12-19 12:29 | ジロー(飛輪海)