みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 12月16日「V SPACE」サイン会@北京

いよいよ北京でのサイン会。前日には大量のCDも準備完了。
e0220547_12181033.jpg


こりゃ~大変なことになりそうだ、と思ってたら案の定すごい人よ~!!
e0220547_12182230.jpg


この日の衣装はいかが??こんなジャケットもあるんだね~。
e0220547_12183337.jpg


で、サインもたくさん書いたのよ~、4時間で5000枚!!数字だけ見てもいまいちピンとこないけど、5000枚ってきっと限定だよね。あれだけの人数いて、1人1枚ってことはないだろうからね~。サイン貰えた方うらやましすぎ・・・
e0220547_12184584.jpg



今回もほんとお疲れ様~!!
e0220547_12185814.jpg



サイン会、次は福州。もしかしたら最後かも。少なくとも年内最後は確実だろうな~。そろそろ年末番組の収録に入らなくっちゃだしね。



おまけ
21日の公開前に「我们在改变」MVの画像が出てきた~~!
ボクシング!?今日にはメイキングが公開になるらしいし、早く全編見たいね~。
e0220547_1219927.jpg


そして、「只爱到一半」のMVも撮影済み。
e0220547_12191825.jpg


これはまた慶功版でちゃいそうね。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-19 12:21 | 魏晨