みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 雑誌お買い上げ~

ここ最近、日本でも大陸でも大東掲載雑誌発売ラッシュだったでしょ。
せっせと買い集めた品でございます。
e0220547_12315411.jpg


日本の雑誌、クレアスタとか、ELLEとかCREAとか台湾エンタメパラダイスとかは画像ありませんが、しっかり買ってます。
もう、どんだけ買ってんだ!って自分でも思うけど~~。
ただ、大東の海外雑誌は今回は自粛。上の画像見てもわかるように、けっこう魏晨の方に力入れちゃったので。そちらはまた別枠でお披露目しちゃいます。

当たりだったのはこちら。さすが表紙を飾っただけある。
e0220547_1232479.jpg

こちらは前にもUPしてるし、撮影花架動画もあったりしたから省略。

もう1冊結構良かったのがこちら。
e0220547_12321428.jpg

中身は見たことある画像だけど、最後の今までの大東出演ドラマ総チェックがよかったわ。
e0220547_12322527.jpg
e0220547_12323194.jpg
e0220547_12323740.jpg


さらに、これ。
e0220547_12324770.jpg

2009年8月号・・・昔のなんだけど、ほかの雑誌のついでで完全に表紙の魏晨目当てで買ったんだよね、安かったし。でも、大東も載ってたのよ~。それが、今まで見たことない感じだったの。
e0220547_12325920.jpg
e0220547_1233485.jpg
e0220547_12331172.jpg


う~~、わか~~い!!3年前とは思えない。めちゃジャニーズくんみたいじゃない、ヘアスタイルとか。この頃の大東、リアルタイムで見ていなかったのでとっても新鮮だったわ。

ジャニーズといえば・・・この頃の雑誌って、半分以上日本のアイドルたちがページを占めてるのよね。今はもうすっかりK-POPばっかり。時代の流れを感じるね~。




最後まで読んでくれた方におまけ

金微奖国际微电影节で披露した「应该去爱你」の動画ありました。
http://t.cn/zj9wGgs

歌手大東も貫録ついたというか、安定してきたというか。ちょっと落ち着いて見られるようになってきた(笑)
でも歌よりも何よりも、たくましい腕に気を取られちゃうよね~!後ろ姿もたくましくってステキよ~!!
e0220547_12333696.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-18 12:35 | ジロー(飛輪海)