みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジェイ 新アルバム情報 新たに3曲公開

ジェイの新譜発売まであと10日~~!!
新たに3曲公開になっちゃってます。ただ、フルバージョンではないですが。

それがね~、どれもめちゃ“ジェイ”なのよ~~!!
アルバム届くまでガマン!って方はスルーしてくださいね。

大笨钟


手语


比较大的大提琴



そして、「明明就」のMVも19日公開。
あ~、どんどん詳細が明らかになってくね~。

そして、どうやらこれがジャケ写じゃないかという画像も・・・ホントかな??
e0220547_12291485.jpg


ユニコーンか~!!あの中国風オシはどうなったんだろ?
まぁ、この金髪ジェイがジャケットって貴重な1枚になるかもね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-18 12:29 | 周杰倫