みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 香港でメリークリスマス

姐姐、見ましたよ~!今回大東出番少なかった??
明明とはなんだかこじれてきちゃったね~。もう、3角だか4角だかわからなくなってきちゃったけど、来週は沛妮が大変なことになっちゃいそうね。

それにしても、尹森が演じてる方猛って、次から次へと災難続きよね。パート1では死にそうになったところを生き返ったり、パート2では結婚式前に事故で記憶喪失!?こっちの展開もきになるわ。

そして、そしてついに登場、胡兵さん!
なんかで出しからカッコいいんですけど~。やっぱ大人~~だったね。どうやって明明と再会してくんだろう、この2人の展開からも目が離せないね~。


さて、さて・・・
昨日の香港のイベント盛り上がってたね~。すごい人が集まってた。

大東の服はやっぱりMJOのだったね。
e0220547_19343241.jpg

e0220547_20335579.jpg


会場に行くとこんなカードがもらえたのかしら?
”Jiro Bell Jiro Bell~~♪”ってのがいいよね。
e0220547_1936133.jpg


迷さんとこんなにくっついちゃって。ムムッ!!
e0220547_19363849.jpg


サンタの帽子が似合ってる~~!!
e0220547_19373648.jpg

e0220547_20351450.jpg


動画もたくさんUPしてくださってます。
その中から「ラストクリスマス」熱唱してるところを。
http://youtu.be/ZXP_lXqzsNY

大東の歌って、いろんな意味でいつも衝撃的よね(笑)
「好听吗~?」って聞いてるので、ここは力強く「好~~♡」と答えておきましょう!!

ニュース動画を見ると、迷さんとの触れ合いもたくさんあったみたいで、ほんと素敵なクリスマスだったみたい。うらやましいわ~!!ぜひお正月は日本で~!なんてね。
http://www.letv.com/ptv/vplay/1848817.html


で、このイベント終わって午前中に南京に移動。映画祭に出席らしい。
どんな映画祭で、なんで呼ばれたんだろう?
何か賞でもいただけたのかしら~??だったらいいね。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-16 19:56 | ジロー(飛輪海)