みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨  12月12日「快乐大本营」収録

この「快乐大本营」って番組、本当に人気あるんだね~。出演が決まった時点で楽橙さんの大盛り上がりよ~。確かにこの番組面白いけど・・・たくさんいるおもしろすぎる司会の皆さんにゲストがかなわないよね~、いつも。

さて、さて。
この日晨晨は陈翔くんと吴俊余さんと一緒に出演。陈翔くんとは共演率高し。去年の「快乐大本营」も一緒だったし、この前も2人で歌友会やってたし~。いつもアルバム出すタイミング一緒なんだろうか??

で~、この日も登場の時はやっぱり踊るらしい。左、吴俊余くん、右、陈翔くん
e0220547_15102638.jpg
e0220547_15105995.jpg

この日の衣装だけどあの上着、ものすごく微妙なんだよね。サイズが合っていないというかダブダブしてる風に見えちゃってさ~。きっと高いものなんだろうけど。で、今日はそれにネクタイしてきちゃってるし。とは言いつつも、まあいいか~ってね。晨晨カッコいいし。


番組の中身はといいますと、なぜか鉄砂掌の表演。要するに素手でレンガを割るようなんだけど、どうしてこれ??晨晨の特技・・・のはずないよね~。きっとチャレンジ企画だよね。

慎重にセットしまして・・・
e0220547_15105450.jpg


あ~っ!失敗・・・
e0220547_15112811.jpg


気を取り直しまして、新たにセット。
e0220547_15112074.jpg


今度は成功!!周りの人のいたそうな顔が・・・晨晨の手は大丈夫だたんだろうか?
e0220547_15115374.jpg



でも、このコーナー吴俊余くんが凄すぎてね。だってこんなことできちゃうんだもん。
e0220547_15114658.jpg


元体操選手~とかいうのではないみたいなので、ほんとに特技ってことね。めちゃ身体柔らかいよ~~。
この吴俊余くん、2010年「快楽男声」出身の21才。歌にドラマに映画に活躍中って感じ?これまた、武芸くんのように萌系ね~。ヘアスタイルがこんなんだとりりしく見えるけど「微笑天使」ってキャッチフレーズらしいから・・・って思わず検索しちゃったよ。
一応画像も。左 吴俊余くん 右 武芸くん 確かにどちらもカワイイ、がこれ以上踏み込みません!
e0220547_15122150.jpg


ちなみに、“萌”って中国語でも日本語と同じように使われてる模様。「萌死了!!」なんて風にね。


こんな風に並ぶと晨晨がお兄さんに見えるね~、ははは。
e0220547_15121567.jpg



とにかく、オンエアが楽しみ。晨晨もとっても楽しそだし~。
e0220547_15171044.jpg


あ、歌も2曲は歌ってくれてるらしいよ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-15 15:18 | 魏晨