みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東情報 いろいろ詰め込み

大東今日は香港でクリスマスイベント~。Princeがやって来ちゃうのだって、いいな~。
e0220547_13393866.jpg


今頃ちょうど香港についたころかな。
台湾から香港って近いから、午後からのイベなら当日入りなのかしらね。

これはまた明日以降に画像出てきたら改めて~。


で、この前の小学生とのドッジボール番宣。新たな画像が!
なんだか、めちゃくちゃ本気でやってそうで、笑える~。どんな時も本気になっちゃうのね、大東って。
e0220547_13432677.jpg



それから、大東の年越しイベントの予定が!!
今年は飛輪海としての年越しライブイベントみたいのはナシで、それぞれ別々みたいね。亞綸はCCTVのほうでしょ~、すごい。

で、大東は広州でのイベント出演ですって~。
「2012年12月31日19:45.广州广播电视台现场直播」って載ってたので、もしかしたらネットで見ることできるかも~。そうだったらうれしいね。

しかし・・・私の場合、今年は湖南の年越しライブ&日本の紅白で決まり。とっても大東までは無理だな。
ほんと、年末ってツライのよ~。お目当ての人が出てくるまで、漫才とか民族舞踊とかいろいろ見る羽目になっちゃって~。まぁ、そんなのも込みで楽しいのだけれどね。


続きまして今日は「姐姐立正向前走」の日。



偶然出会っちゃうって・・・あ~、ドラマチックな展開。
なんだか、沛妮の存在がクローズアップされてきて、いろいろ巻き起こしてくれそうね~。

そろそろ胡兵さん、出てきてもらっていいんですけど~。まだかな?
これ、カッコ良いし。 大人よね~。(あ、デコ出しすぎには目をつぶっときます。)
e0220547_13591716.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-15 15:20 | ジロー(飛輪海)