みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェイ監督映画第2弾 「天台」北京発布会

12月11日、北京でやっとやっと監督ジェイの2作目映画「天台」がちょこっとお披露目。
この映画、未だにヒロインが誰なのか秘密なんだって~!!なので、この日に発表なるの!?ってのも注目だったみたい。

ポスターはこちら。
e0220547_11584339.jpg


会見には制作にかかわったガンホンも一緒に登場。
e0220547_11585451.jpg


上の四角い箱のレバーをくるくる回すと、ポスターがべろべろ~っと出てくるという何ともアナログなよくわからないポスターのお披露目方法・・・
e0220547_1159664.jpg


その後記者さんからの質問も受け付けちゃったりまじめに一生懸命答えるジェイ。
e0220547_115917100.jpg
e0220547_11592548.jpg


そのあと、パネルが登場。これ、迷さんからのプレゼントだったそうで。
e0220547_11593781.jpg

最初、何これ~誰~??ってよく分らなかったんだけど、映画の中のジェイのキャラパネルだったそうで。ポイントは8つに割れてる腹筋!!そして、ほんとに等身大。すご~~い。
どうやったらこんな腹筋になれるのか実演するガンホン・・・こんな腹筋きつすぎるよ~!
e0220547_11594912.jpg



で、映画の内容の方は・・・
予告が公開されたのでまずそちらを。発布会のニュース動画ですが。






明らかに「言えない秘密2」ではないよね~。ちょっとミュージカルっぽいのか!?なんでも、歌あり、ダンスあり、アクションあり、特殊効果ありのラブストーリーなんだとか。それってどういうこと~~??ってくらい詰め込んじゃった感満載。舞台は70,80年代っていう設定でレトロ感もたっぷりね~。


それにしても、ジェイのリーゼントって・・・衝撃!!
そして、この予告でもヒロインは後ろ姿のシルエットだけ!(って書いてあるけど気付かなかった・・・)いまだに秘密。ここまで引っ張るとは。新人さんだっていう話だけど、どんなジェイ好みのお嬢さんが登場するか、そっちもますます楽しみね!


来年お旧正月明けに公開ですって。
興味シンシンよ~!でも、今のとこ怖いもの見たさの方が大きいかも(笑)

しかし、ジェイこの日は楽しそうだったな~。アルバムに映画に相変わらずお忙しいことで~。でも、それが一番楽しいんだろね。
e0220547_120546.jpg
e0220547_1201268.jpg



発布会詳細はアジハナさんの記事をご覧ください。
http://www.asian-hana.com/2012/12/post-566.html







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-14 12:02 | 周杰倫