人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「原來是美男」予想外なとこから発表

昨日は2012年12月12日ってことで、12が並んだので、だからなんだって感じだけど何となくうれしくなっちゃったね~。
大東も微博でつぶやいてたし。
大東 「原來是美男」予想外なとこから発表_e0220547_941193.jpg

また空港で撮影だったのかな~。それともこの前の時の??

で~、昨日も載せた画像なんだけど・・・
左 新浪微博 右 QQ微博。ビミョ~に違うの載せてたりするんだよね。
大東 「原來是美男」予想外なとこから発表_e0220547_941141.jpg



なんて、ことして遊んでたら・・・たまに夜更かしするとびっくりニュースにぶつかるね~。大東の「美男ですね」情報が出た~~!!しかも、アジアンハナさんから。
なぜに日本発??
まあ、いいけどフライングだったんじゃね~、なんてちょっと心配。

画像も出してくれちゃって。
大東 「原來是美男」予想外なとこから発表_e0220547_9412642.jpg
大東 「原來是美男」予想外なとこから発表_e0220547_9413316.jpg


お~~~!!って感じ。
主要キャストも解説付きで載ってます。
ファン・テギョン:ジロー(左上)コ・ミナム/コ・ミニョ:スー・リーウェン(右上)
ジェルミ:イヴァン・ヨー(左下)カン・シヌ:ジェイコブ(Jacob)(右下)
大東 「原來是美男」予想外なとこから発表_e0220547_9414634.jpg


気になるのは役名がこの韓国版のままいくのかってこと。日本漫画原作ドラマは日本語名を中国語読みしたまんまなんてのもあるけど、う~~ん、韓国名ってなんか違和感。

とにかく、これで撮影スケジュールもある程度わかって、台湾では夏ころ、日本でも来年中に放送ってことがわかって、やっと今までのはやく発表してよ!っていうモヤモヤ~も少し晴れたかな。
日本語タイトルは「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」ですって~!

元記事はこちら http://www.asian-hana.com/2012/12/fabulousboys.html




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-12-13 09:44 | ジロー(飛輪海)