みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 ドッジボールやっちゃったの~!

12月になって、さすがに仕事が立て込んできちゃいました。これから昼休みのブログ更新むずかしいかもな~。


で~、大東のカレンダー&クリアファイル届いたね!!予算の都合でクリアファイルは1種類のみだけど、満足満足。カレンダーは数字部分小さくてほぼ卓上大東ポスターってかんじ。これで来年も1年楽しく過ごせますわ。



さてさて、本題~!!

昨日は「終極一班2」の宣伝活動だったのね。大東はほぼ初参加じゃない、本格的な宣伝イベント。

なんと、小学校に行って生徒さんとドッジボール対決!
前にFBで募集してたのはこれだったのかな?普通にドラマ試写会とかなのかと思ってたら、違ったか~。
しかも、選ばれた対決スポーツがバスケとかじゃなくドッジボール!!小学生っぽくっていい感じ。

e0220547_19505086.jpg
e0220547_19504161.jpg
e0220547_1951629.jpg
e0220547_1951267.jpg


上のちょっと遠めからの画像見てやっぱり気になったよね~、大東の首回り・・・
正解はこんな感じ、タートルネックのスポーツタイプのインナー。首まがらないって感じじゃない!?奈特以上にロボットっぽい(笑)
e0220547_19514119.jpg


このイベント、しっかりカメラ取材入ってる~ってことで、試合の様子とかその他もろもろは「娯楽百分百」で放送されるって。


で、こっちはまた別の宣伝番組出演します!ってかんじかな。久々にこういう画像キタ!!こんな名札がついちゃうのってどんな番組だろう?それより、衣装は学ランか・・・
e0220547_19532426.jpg


茶髪に学ランはよいけど、9・1分けに学ランって・・・とっても高校生には見えないけど~。まぁ、いいよね~、カッコいいし。ははは。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-12 19:54 | ジロー(飛輪海)