みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 12月8日 Music radioイベント出席

12月8日に北京でMusic radioの「我要上学」というチャリティーイベントがあって、晨晨は成都から戻ってこれに出席。愛心大使だからね~。
これって、若者の進学を支援しましょうって感じのイベントよね。今回は贵州の貧しい子供のためのチャリティーってことだったみたい。こういうのに積極的に明星さんが参加するってのはいいことよね~。

で~、このイベントって、去年もあったスタジオ収録で歌を披露するようなものなのかと思ったら、会場はこんなとこ。
e0220547_19424150.jpg

サイン会なんかやっちゃうような、ショッピングモールのイベント広場的な所・・・なので、ものすごい人集まっちゃってるし。晨晨以外にもいろんな明星さんが登場したらしいので、余計にすごいことになっちゃってるよ。

イベントではファンのみなさんと記念撮影があったり。
e0220547_19424313.jpg


内容確認できていないんだけど・・・画像見るとチャリティーオークション的なことあったのかな~。「破暁」CD持ってる姿久しぶりに見て、なんだか新鮮。
e0220547_19431544.jpg


さらに、トークがあったり、歌もあり!これが豪華に3曲もよ!プラスおまけにもう1曲!!
e0220547_19431629.jpg
e0220547_19434350.jpg


この日の歌がまたいいのよ~。なんかリラックスしてるっていうか、のびのび歌ってる感じがとっても男らしいというか、カッコいいのよ~。声の出も文句なしだし。ほんと、晨晨の歌っていつもいつもいいよね~、すごいよね~。ってことで、ぜひ見ていただきたい!
ウィルが作った、チャリティーテーマソング「愛×愛」もアカペラで歌ってくれてるよ。

尘埃 http://www.yinyuetai.com/video/561990
我们在改变 http://www.yinyuetai.com/video/562033
My Eyes http://www.yinyuetai.com/video/561980
爱X爱 http://www.yinyuetai.com/video/561979


ニュース動画もあったけど、これは晨晨がメインではないな・・・




さて、今日は「快乐大本营」の収録。これまた楽しみな番組出演よね。画像もどっと出てきそうで、今日は忙しいわ(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-12 19:46 | 魏晨