みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェイ 「紅塵客棧」 MV公開

昨日は久々にバタバタした~。メール打ちまくったわ・・・
なんだか、一気にあっちもこっちも動き出してね~。でも、こういうの久しぶりでワクワク!


バタバタの一番の原因はジェイさんよ~!
12月11日0:00にMV公開って・・・やめてよ~~。もちろん待てずに寝ましたけど。

では、さっそくMVをどうぞ!!


もう、また大がかりなMVで。ワイヤーアクションありだし、ちょっとした映画レベルの手間はかかってるよね~。そして、ストーリー、半分くらい見たところで最後やっぱりああなると思った、予想通り。ジェイのMVはこうでなくっちゃ~、な感じ。

で、預購CMのあの後ろ姿は・・・Darren(浪花兄弟)だったか~!!ジェイじゃなかったのね、残念。相変わらずジェイはカッコイイとこ取りだったね。

撮影メイキングもございます。


普通に馬に話しかけてるとこ、一番笑えた~!お茶目さ相変わらずね~。
そして、自慢の筋肉に話題を振られて、ニヤリ。しっかり力こぶ作ってくれちゃってのドヤ顔(笑)

画像もアリ
e0220547_1214555.jpg




7-11版のおまけのポーチの画像、チラッと見たのだけど、40cm×40cmなんだって、デカ!ポーチというよりも巾着っぽい。そしてデザインが超ビミョー。ちょっと欲しくなっちゃったかも、怖いもの見たさでね。
今日にももっとはっきりした画像が出てくるかな?箸の方もはやく確認したいな~。

今回は曲もそうだけど、おまけとかすべて“中国風”で行くんだね~。今までありそうでなかったか~。しかし、金髪・・・ う~ん、ほかの曲も気になるわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-11 12:16 | 周杰倫