みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 新アルバム「十二新作」は3パターン

ジェイのアルバムの詳細が出てきたね~。気になるおまけも判明よ。
全部で3種類あるようで。

その1
限量USB版預購禮「紅塵客棧 觸控筆」(附紙盒)
金巧鐵盒包裝,Q版獨角獸餅乾USB(動畫片頭Opening、互動式選單功能、精采內容:MV1、2、3欣賞、歌曲選擇、歌詞頁瀏覽)
その2
精裝版預購禮「紅塵客棧 環保筷套組」
金典木盒包裝,內含有1CD+1DVD+歌詞頁+12張珍藏JAY卡
その3
7-11木盒精裝版


豪華USB版はいろいろおまけついてそうだけど、たぶんかなりのお値段がすると思わる・・・ので勝手に除外。
で、その2の通常版とその3の7-11預購版のどっちかってことだけど~。

CD(12曲入り)+DVD(3曲)というのは共通で、通常盤のおまけはマイ箸。「紅塵客棧」と刻んであるらしい。
で、7-11版のおまけは紅塵客棧藍紋ポーチ。

7-11版の詳細がいまいちわからないのだけど、12張珍藏JAY卡(カード)は通常盤にしかつかないのかしら??

ジャケットは・・・コレ??どうでしょう~?
e0220547_20415924.jpg


もう少しすればちゃんと画像とか出てくると思うので、中身を見てから予約しよっと。とはいっても7-11版は日本から買うには華流ショップさんに頼まないとだし、そうすると到着までに時間がかかる・・・
ポーチよりもマイ箸に惹かれるしな~。

少しでも早く欲しいので、どこに予約入れるかも迷うとこよね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-07 20:49 | 周杰倫