みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 「V SPACE」好調です!!

魏晨はちょっとのお休みはさんでまたまた忙しくなってきちゃった~。

5日は「時尚先生」盛典に出席。
レッドカーペットの画像が上がってきてるんだけど、こんな感じなのよ。
e0220547_1255897.jpg
e0220547_1265100.jpg


服はいいとして頭が気になるよね、何がのってんだ??
e0220547_1261670.jpg
e0220547_1262435.jpg


どうやら帽子をかぶってるらしい。いったいどんなデザインなんだろ?じっくり見てみたいわ~。
こちらは司会の方と。お~、あのネックレスこの前ネット番組で披露してた韓国で買ったっていうやつね。
e0220547_1263818.jpg



それからうれしいニュース!
「MusicRadio TOP排行榜」というMusic Radioのランキングで「V SPACE」がなんと4週連続1位を達成!!
おめでとう、売れてるんだね~、やっぱり。いや~、うれしいな。
で、3週目1位を獲得した時に、4週目も1位だったら「江南Style」のあの例のダンス踊っちゃうよ、みたいなことを晨晨が言ったとか言わなかったとか。
で、4週目もいっちゃったもんでみんなこんなのを期待してるんだって~。
e0220547_1265156.jpg

この合成はどうかと思うよ~。
実際、踊ちゃったらどうなんだろうね~。あんまりウケを狙わず、一生懸命やっちゃってめちゃカッコよくなっちゃったりして。



さて、さて、本日は成都で久しぶりのサイン会!昨日のうちに現地入りしてます。むこうは寒いのかな~?空港での画像、モコモコになってたよ。なのに、すごくカッコよい感じだったんだけど・・・スタイル良すぎですから、ほんと。

で、8日は北京でのイベントだからまた画像がどっと出てきそうで楽しみ。さらに「V SPACE」からもう1曲「我们在改变」MVもそろそろ公開になるっていうし・・・
まだまだ、晨晨から目が離せないわ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-07 12:09 | 魏晨