みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 掲載雑誌続々発売中

晨晨の方も雑誌がたくさん発売になってて・・・あ、こちらはもちろん大陸雑誌。日本の雑誌には載せてくれないよ~、まだね。

撮影花架も2冊あり。
まずは、「So Cool」


仕上がりはこんな感じ。
e0220547_122088.jpg


さらに、「当代歌壇」 花架 http://www.tudou.com/programs/view/-OqmifxFkyo/
これよ、この時の~。
e0220547_1221362.jpg


この他にも2冊ほど欲しいのあって~。こういう時に限って日本から購入可能だったりするんだよね~。全部欲しい・・・あ~~~っ!!

さらに、12月4日は来年のカレンダーの撮影をしたそうで。結構年末になってからの、カレンダー撮影よね~。
e0220547_1223515.jpg
e0220547_1224156.jpg


たぶん事務所の「EE-MEDIA All STARカレンダー」用の撮影だと思うんだけど、今年は普通の衣装で安心したわ。だって、去年のはコレよ!
e0220547_1225193.jpg


もう、ノーコメントで・・・って感じでしょ。
このカレンダー普通に売ってるのかな~?豪華メンバー揃っててちょっと興味アリ。晨晨オンリーカレンダーはすでに入手済みなので、見てみたい~くらいだけど(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-06 12:04 | 魏晨