人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 出演番組続々放送!!

今まで収録してたテレビ番組やネット番組が続々放送されてて、これがまたおもしろいんだよね~。

コレ、一番のおススメ「最佳现场」 http://t.cn/zjcM1ED
魏晨 出演番組続々放送!!_e0220547_1244659.jpg
魏晨 出演番組続々放送!!_e0220547_1245424.jpg
魏晨 出演番組続々放送!!_e0220547_125225.jpg

もう、出だしから晨晨のテンション高くて~!あんなにガンガン行く感じってあんまりないでしょ、ってくらいとにかく、しゃべりまくってます。
韓国での修業の話は、話し出したら止まらないって感じ。やっぱり、大変だったんだね~。
髪を赤くしてからの話とか、MV撮影の時の裏話も実演付きで、面白かったわ~。
そして、整形疑惑に答えて、してないよ~って顔さわらせてます・・・整形ってさわればわかるもの?まぁ、いいけど~。
それから、V SPACEのサビのところのダンスレッスンも!以前放送の分と合わせれば、サビ部分全部踊れるよ!


続いて、「音乐风云榜」 http://t.cn/zjcMxT6
魏晨 出演番組続々放送!!_e0220547_1251383.jpg
魏晨 出演番組続々放送!!_e0220547_1252013.jpg

こっちは比較的まじめにアルバム宣伝してます。
司会の方とちょっとしたゲームあったり・・・これが笑える~!
晨晨が司会やる~的な展開になって、結構うまいので司会の人がマジあせってたり・・・そのくだりで、亞綸もちょこっと登場。
晨晨が韓国で買ったアクセサリー類の紹介もあって、ゴツイのから面白帽子まで、必見よ。

そして、そして、「音悦台EP13 V Style on My Way」
上集 http://t.cn/zjcUlhk 下集 http://t.cn/zjcU0mR
もう、これは歌がたっぷり聴けます!ヒャ~~!!






その他にも、ファンとのクイズとかあって~。この問題がほんとマニアックというか、にわかファンじゃわからない、いい問題だったのよね。面白かった~。


これでもまだ放送されたの全部見切れてないのよ~。いったいどれだけ収録したんだろ、って感じよ。
で、これからはテレビ番組の方がどっと放送されてきそう。どちらかというと、テレビの方が字幕あるし、いろんな企画あるしで面白いよね~。楽しみだわ~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-12-05 12:07 | 魏晨