みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東もビックリ!なタイトルじゃな~い

皆さんもうご存知でしょうが・・・
「姐姐立正向前走」来年日本でも放送になるってことで、その辺のことは「台湾エンタメパラダイスvol.3」にも載ってましたが、アジア・リパブリックさんのほうで、邦題が発表になっとりました。

「恋せよ姐GO!」と書いて「こいせよあねご」と読むそうで。

なんだか、勢いがあるタイトルだよね~。ルビー姐さんGO!って全力でつっぱしちゃいそうな。
そんなドタバタ劇ではないんだけどね。

「歩歩驚心」(「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」)放送中ってことで、林更新くん押しなのが大東迷としては若干気になるよね~。主役は大東ですから~!!

ポスターも日本仕様に変えてくるのかしら?
e0220547_19143359.jpg
e0220547_19145030.jpg


この2つだいぶイメージ違うよね~。
恋せよ姐GO!には下のほうが合ってるかしら?

早く日本語字幕でみた~い!!が・・・最初はやっぱBSなんだろうね。
それって・・・う~~ん。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-04 19:22 | ジロー(飛輪海)