人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ 明日新曲お披露目~!!

ジェイさん、例の金髪ヘアーで、イベントだったり授賞式だったり出席しておりますよ~!
百度の何かの授賞式のインタビュー動画あったので。
http://www.tudou.com/programs/view/lcsFWctkWhk/
筋肉見せて~、みたいな記者さんの声、笑える~。
この動画見たら、やっぱり若返ったね~。細くなったら、顔も昔に戻った?なんだか懐かし~い感じ・・・これなら、ジェイ“さん”じゃなくて、ジェイ~!でいけそうよ(笑)

今度の思い切ったジェイの努力の結晶のビジュアルが、韓国歌手のパクリとか言われてんの?2PMのウヨンさんてどんな方?? パクろうと思っても1,2か月であの腹筋は作れないでしょ~。ジェイの頑張りも認めていただかないと。
しかし、どこもかしこも筋肉自慢なのね・・・アハハ。


さてさて、ちょこっと情報出たらあとはもう発売までカウントダウンね。
さっそく明日からHitFMで第一主打歌の放送が始まるって。
その予告がすでに流れていて、ちょこっと曲も聴けるんだけど・・・告知の声も若返ってない!?こんなハツラツとした感じだったっけ?

作詞・方文山、作曲・周杰倫「红尘客栈」どうぞ!


どうどう?なんなんだろうね、この2人のコンビの曲のこの安定感は。もうイッパツでジェイでしょ~!ってな曲。そうそう、こういうのが好きなのよ、うんうん。
も~~期待度MAX!!

ビジュアルは・・・やっぱり筋肉見せがち。
ジェイ 明日新曲お披露目~!!_e0220547_1281656.jpg

ジェイが袖なし服っていつ以来~?すごく昔に見たことある気がするけど、思い出せないよ。


さあ、年に一度のジェイ祭!!今年は思いっきりこの祭りに参加しちゃうぜぇ~!(流行語大賞受賞記念の、ぜぇ~、って関係ないけど)
とりあえず、明日の首橎が楽しみだわ、フフフ。
そして、今回のアルバムのおまけも気になるわ~。どんどん巨大化してるからね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-12-04 12:09 | 周杰倫