みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 雑誌 新情報

12月ですね・・・今年も終わっちゃう~。で、寒くなるはずだわ~。
もう!ほんと寒いよね。

そんな中、土曜日に東京行ってまいりまして・・・
一番の目的はゴルフ観戦。ほら、石川遼くん、来年からアメリカツアー参戦だっていうから、最後に見に行こうかって。で、4時起きしていったわけです。
ゴルフってほかのどのプロスポーツよりも近くで選手を見れていいと思うんだよね、ただ、18ホールずっとついていくのは無理よ~、体力持たない・・・

その後、せっかく東京まで来たのでってことで、いろいろまわってきました。
神宮外苑のイチョウ並木
e0220547_20263513.jpg

東京ミッドタウンのイルミネーション
e0220547_2027414.jpg

六本木ヒルズイルミネーション(画像なし)を見に行って、映画「ホビット」のプレミアに遭遇。ちらっと上のほうからのぞいてみたけど、わけわからず~。

新しくなった東京駅
e0220547_20272643.jpg

とどめに、スカイツリー
e0220547_20274036.jpg

クリスマス仕様のライトアップもキレイね~。
e0220547_20282851.jpg



そんなこんなで、なんとか日曜に「姐姐~」見ましたわ。
明明のけなげな感じがいいね~。自転車のシーンもラブラブじゃな~い。
e0220547_20373387.jpg

あれ、あの予告にあった手紙のくだりは~?来週はどうなっちゃうんだろ~。ますます楽しみね。



さて、前置きが長くなっちゃったけど、本題。
日本の雑誌2冊も表紙を飾っちゃうのね~!!
1冊は前にも紹介した「Chinese STAR」。裏表紙がケルビンなんですって!これまた貴重度がぐっとUPね。
e0220547_20305024.jpg


さらに来年3月で休刊が決まっている「中国語ジャーナル冬号」
e0220547_20312897.jpg

内容のほうは
【インタビュー】
(1) ジロー(飛輪海)(俳優・歌手)
韓流スターと共演したドラマ『絶対彼氏』、ソロアルバムのリリースと、活躍の場を広げるトップスター。



カレンダーとか、クリアファイルとか、写真集とか雑誌とか・・・
ボーナスつぎこまなくちゃ~、って感じ!?


桃園空港での撮影は何の撮影だったのだろう?やっぱりドラマか?
一緒にいたのは亞綸ではないよね~・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-12-03 20:35 | ジロー(飛輪海)