みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジェイさん 新譜情報

ほんとは、魏晨の記事もまだまだいっぱい載せたいのあるし、ユージャにも動きあったりしてるんだけど、まずはこれをいかなくっちゃでしょ~!
さらに、大東記事とどっちをトップに置くかも迷うとこだけど、やっぱこっちか、ってことで。


いや~、昨日の夜は衝撃が走ったね~!! 衝撃よ、いや、“笑”撃かな・・・いやいや。
だってこれよ~!
e0220547_1211109.jpg


コレってジェイですか~、って2度見したね。
もういっぱい言いたいことはあるんだけど、そういうの全部含めて笑いが込み上げてきちゃって・・・ごめん、ジェイ。

最近のトレーニング熱や腹筋自慢は知っていたけど、ここまでやちゃったか~(って言っちゃダメ?)!しかも、金髪! 大丈夫なの~、と心配する声多数、あえて何が心配とはいいませんが。

なぜここに来て金髪?なぜムキムキバディ自慢?
ジェイさん、いったいどちらへ・・・

まさか、若い嫁を迎える準備だったりして~。まぁ全く関係ないだろうけど、そんな想像しちゃったらますます笑いが込み上げる・・・ごめん、ジェイ。


ちょっと前に金馬奨のルンメイちゃんとの2ショットとかこんな画像見てね、
e0220547_12112250.jpg

ジェイ痩せたな~、なんて、のんきに思ってたところにこれだからね・・・

ジェイってば、今度の画像流れてどんなドヤ顔してんだろう。もう、やっぱり愛さずにはいられないね~、もちろん音楽ありきだけど(笑)。


それでは、気になるアルバム情報。

ジェイ12枚目のアルバム、タイトルは「十二新作」。12月12日予約開始、12月28日発売!!
ということで、12日発売ってわけにはいかなかったのね。年末か・・・サイン会はどうなるんだろう?
パツキン腹筋ど~んの画像は、すでに撮影済みの新アルバム曲のMVからの一コマだそうで。またまた、MVの方もすごいのが出来上がってそうね~。


今度のアルバムはほんと期待してるから、今度は音楽の方で“衝撃”お願いしま~す。絞った体と共にあの鋭さというか、とがった感じが戻って来てくれてたらな~。
はやく曲を聴かせておくれ~~!

しかし、笑えた・・・まだ言ってるって。
(え~、個人的な感想なのでムッとされた方も大目に見てくださいね・・・ジェイ好き~ってのあっての、ですから。)





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-29 12:12 | 周杰倫