みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 ショートムービー 本日、首映会

気になってた大東の映画「看・見」、今日首映会ってことで情報がいろいろ出てきた~!

なんと、全編14分という短い作品で、12月3日からネット公開されるみたい。ただ、鑑賞料金の一部を寄付しますっていう感じのものだろうから、ネットでもどうやって見られるのかは??? 

ただ、予告編は見られます。
http://t.cn/zjqfuK1

画像もたくさん。
e0220547_126328.jpg
e0220547_1263748.jpg
e0220547_1264168.jpg
e0220547_1264656.jpg


こんなサービスショットも(笑)
e0220547_1265562.jpg


見れたらいいな~。


それから、ほかにもいろいろ情報出てきたのでまとめて。

まず、昨日載せた雑誌の撮影花架動画あったので。写真撮られてるとこ、ほんとカッコいいよ~。大東は「健康之友2012健康大賞の健康習慣代言人」なんだって~。それって、いったいなんなの?
「健康之友」 http://t.cn/zjq2ET0


さらに、11月30日、「終極一班2」の主題歌「發飆」(SpeXial版)という曲がKKBOX、MYMUSIC、OMUSICで先取りで聴けるって~。
この曲だれが歌ってるの?大東なのかしら。その大事なとこがかわからん!!それに、この3つの方法は海外迷にはムリ?
とはいっても、公開になればすぐに聞けるような気もするけど。


さらにさらに、映画「我的男男男男朋友」12月31日上映!!なんて情報も出てきたんだけど、ほんとかな。大晦日公開なんて日本ではありえない~。
しかし、この映画一瞬思い出せなかった・・・、あのファッションモデルの映画の方が先に浮かんできた(汗)そうそう、あったよね、男男男男朋友ね~。
もし、この情報通り公開だったとしたら、映画の宣伝活動に忙しくって、今年は年越しイベント出演はなさそうだね~。いや、それでもやるのかな!?






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-28 12:09 | ジロー(飛輪海)