みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 「V SPACE」第2主打「尘埃」MV公開

昨日、とってもうれしいことがあったのよ~!

このブログ、どんなキーワードでこのブログにたどり着いてくれたのかという検索ワードの上位10個を毎日表示してくれる機能があるんだけど、いつも「飛輪海」が不動の1位。続いて「ジロー」。この2つがダントツ。
そして、あんまり記事UPしていないのに、なぜか「ウィルバー・パン」も毎日ランクイン(笑)

そのランキングに昨日初めて「魏晨」がランクインしてたのよ~!!
魏晨の記事を載せ始めて1年チョイ。「魏晨」で検索してくれたってことがうれしいじゃな~い!!とうとう日本でも晨晨、浸透してきちゃった~~!?

なぁ~んて、気をよくして今日もいっちゃいます。


「尘埃」のMVが11月26日に公開~~!




とってもいい雰囲気よ~!ステキ、ステキ!!!
衝撃の入浴シーンもありで、ドキドキだね~(笑)。
この曲でダンス?って最初思ったけど、アリだね。いかにもK-POP的な振り付け入っていて・・・微笑ましいわ、と前向きにとらえておきます。
ただ、あのグレーのセーター?(トレーナー?なんだろ??)はもう少しステキなのなかったのかしら~と少し残念。

なんて言いつつも、トータルいい出来よ。晨晨かっこいいわ~。ねぇ。
e0220547_11572432.jpg



11月24日の銀川での歌友会の動画UPしてくださった方がいたのでご紹介。
我们在改变  http://t.cn/zjbpIZQ
Party like a rock star  http://t.cn/zjbpIZE
尘埃  http://t.cn/zjbpIZR
只爱到一半  http://t.cn/zjbpIZ8
my eyes  http://t.cn/zjbpIZm

新曲、V SPACE以外全部歌ってくれたのね。「my eyes」は初めて歌ってるの聴いた~!すごい、いいじゃな~い!カッコよいよ~!!
この画像見てる限り、声もよく出てるし走り回ってるしで、体調不良はたいしたことなくって大丈夫なのかな~、よかったよかった。

なんて思ってたら、次の日のサイン会前のインタビュー動画見てビックリ!
http://t.cn/zjGPe2m

ものすごい鼻声じゃん。しかもノドも苦しそうに咳ばらいしてるし。
風邪かな~?もうよくなってるといいけど。

昨日も今日も番組収録。どんな様子だろう?気になるわ~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-28 12:05 | ジロー(飛輪海)