人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 11月24日宝石店オープニングパーティー出席

今回上海へはこのために行ったのね。
「AN NING」というジュエリーショップのオープニングパーティーにお呼ばれ。
大東 11月24日宝石店オープニングパーティー出席_e0220547_16114230.jpg
大東 11月24日宝石店オープニングパーティー出席_e0220547_1612588.jpg


この日のスーツ、ステキよ~!!

レッドカーペットっぽい入場から始まって、サインでしょ~、それにテープカットにグラスタワーにシャンパンそそいじゃったりと、なんて豪華なオープニングパーティなんでしょうね。
今の日本じゃここまで豪華にやれないかもなぁ~、なんて切なくなったことはおいといて。

これは、どなたと一緒なんでしょ?
大東 11月24日宝石店オープニングパーティー出席_e0220547_1615332.jpg



そして、大東はすでに上海を後にした模様。
台湾に帰ってまた撮影なのかしら~??



そうそう、コレ、見ました?見たよね~!
大東 11月24日宝石店オープニングパーティー出席_e0220547_16163178.jpg

まあ、ここが重要シーンではないんだけど・・・

もう、三角だか四角だかわかんない展開になってきたね~。あの手紙、なんでちゃんと処分しないんだろ、来週大変なことになっちゃうよ~!!なんて。続きが楽しみですわ~。

そう、マミーはお母さんじゃなくてマネージャーだったね・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-11-25 16:22 | ジロー(飛輪海)