みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お~~、大東 久しぶりね!

ここんとこ、何をしてるのかさっぱりだったけど久々に出たね~。

THE 自分撮り!!
e0220547_12171746.jpg


相変わらず、完ぺきっす(笑)

このビジュアルはもしかして・・・やっぱりそうなのよね~!?早く発表してくれればいいのに。
それにしても、髪短い~、デ、デコが・・・



それから、「終極一班2」のトランプとかカバンとか写真集とか発売!!らしいね。

Facebookからまるまる引用させてもらうと・・・
11/22中午就要預購撲克牌、芭樂高中書包唷,大家一定很期待吧~~~~
為了讓大家省運費,特地跟大家說一個好消息,就是,終極一班2故事寫真也順便一起在11/22中午預購唷..大家就可以一起買不用分兩次買唷,而且如果一起買還全台灣免運費唷~~~
先給大家看看封面設計唷~
寫真書訂價380元,預購打9折+還有精美預購禮(滑鼠墊)
首批為12/6上市~
It's party time!
R you Ready?
ってことなので~
11月22日、本日中午より予約受付開始。12月6日発売。
トランプはいいとして、カバンって~どんなのだろう?スクールバッグ風??

写真集の表紙はこんなので~、
e0220547_12174390.jpg

予約をすると1冊380元のところを1割引きで、さらに予約特典のマウスパッドをプレゼント、って解釈したんだけどあってるかしら~?
そのうち、One Love さんからも何か発信あるかしら??

さらにさらに、一般の学校で学生さんたちご招待の試写会計画もアリ??
放送開始そろそろ1か月前ってことで、とたんにあわただしくなってきたね~。
画像も、予告動画もいろいろ出てきてるし。
e0220547_12175849.jpg
e0220547_1218535.jpg
e0220547_12181374.jpg







放送が始まったら月~金は“汪大東”で、土曜日は“尹森”か~。これで、日曜にイベントなんか入ってきたら毎日大東だね~!!
うれしいんだけど、始まる前からムリ~~、な気が・・・
いや、いや、頑張るぞ、おぉ~~~!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-22 12:18 | ジロー(飛輪海)