みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 「V SPACE」 MV公開

やっと本日完整版公開よ。あ~~、待たされた~~!!

では早速どうぞ。できればyoutubeのほうで、フルスクリーンにしてみていただきたいわ~。そのほうが晨晨の表情がよくみれるし。
凛々しい顔してるのに、それもかわいく感じられちゃうよ~。




待ったかいあってさすがの出来ね。丸々2日間かかって撮影しただけのことあるわ~。
晨晨も撮影はほんと大変で辛かったけど出来上がりは本当に“很酷”だって言ってます。そのとおりね~。
あの、無重力のところだけでも大変だったよね。

膝のあざの原因となったであろうシーンもばっちりあった。気合が入ってたから、あんなにドンっといっても痛くなかったんだ・・・もう、ほんと晨晨頑張ったね。

こんなV SPACEな感じの画像も追加公開。
e0220547_19271018.jpg
e0220547_19271917.jpg
e0220547_19272696.jpg




さあ、これが出たら次がもう気になる~。
MV第2弾は「尘埃」。
これはもう黒髪に戻してから撮影したみたいだし、「V SPACE」とはまた全然違った感じに仕上がってるんだろうね~。

楽しみはまだまだ続くわ~。







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-13 19:33 | 魏晨