みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魏晨 雑誌撮影 とか 番組収録 とか

「V SPACE」のMV本日解禁!!見たよ、見たよ~~!!
もうとにかく、めちゃカッコいい仕上がりよ~!
今日の夜にでもUPします!


さて本題。
サイン会の他にもほんとがっつりお仕事入ってるのよ~!

これは11月9日「SO COOL」撮影中の画像。
e0220547_127854.jpg


こんな衣装でも撮影だったのかしら?スタッフさんたちと~。
e0220547_1272150.jpg



昨日12日は浙江衛視「舞動好声音」収録。
これ、KIDSダンサーくんたちと一緒に踊るらしく、前日からリハーサル~はいいんだけど、場所がビルのロビーというか、エントラスト?・・・なんでこんなとこでやってんのかしら?
e0220547_1263360.jpg
e0220547_1264146.jpg



番組内容の方は・・・化学実験みたいな備品あり、で子供たちは白衣!?
e0220547_1273279.jpg
e0220547_1273996.jpg


あ、ちゃんとダンスもしてるね。
e0220547_1275453.jpg


この他にも晨晨は大人のダンサーさん引き連れ「V SPACE」を披露してくれてるみたいだし、OAが楽しみ~!


そして今日は「年代秀」の収録。
今日も深夜までお仕事になっちゃいそうだね・・・





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-13 12:08 | 魏晨