みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 11月11日「V Space」サイン会@南京

10月26日の発売から約2週間、昨日やっとうちにも届きました!!
上段左から CD 歌詞本 ポスター
下段左 ケース 右 写真集
e0220547_1220421.jpg


予想通り大きい!B5くらいのサイズで、しかもなぜかすごく重い。そして、CDが思いっきり取り外しにくい・・・硬いウレタンみたいのにCDの中心の穴がはめ込んであるんだけど、引っ張るとCD割れそう。硬いウレタンをぐっとつぶしてとるも、これがほんと硬いのよ。なんかコツがあるのかな~。CD聴くのに、まだこんなハードルがあったか!

すでに曲も全部聴いてるし、中身もほとんど見ていたけど、はるばるやってくてくれたと思うとやっぱりうれしいね~。写真集だけでなく、歌詞本もかなり凝ってるよ~。
今回はとりあえず1枚購入。そのうちサイン入りのを探してみよ~と。


で、サイン会もとうとう開始。今回は南京から!!
まずはメディア向けインタビュー。
e0220547_12201863.jpg
e0220547_12202558.jpg


昨日は上から下まで黒で登場。ネックレスは発売記者会見にもらったやつよね~。
あれ?ヘアスタイルが・・・サイド思いっきり刈り上げちゃったね。と思ったら、お~~、後ろもスッキリ・・・
e0220547_12203735.jpg
e0220547_12204461.jpg



今回のサイン会は「签售会」ってことで、曲披露なしなのかなと思ったら、アカペラで「尘埃」歌ってくれちゃったそうで。
e0220547_12205790.jpg


その後はひたすらサインしまくりよ~。今回は歌詞本にちゃんとサインスペースあり。
で、サインの後ちゃんと握手もアリなのね!いや~、握手はヤバいよね。
e0220547_1221929.jpg


初回ってのもあってか、もうものすごい人よ~!
e0220547_12212250.jpg


15時開始だったんだけど、暗くなってもまだまだサイン待ちの列は続いて、結局終わりは20時過ぎ。いったい何枚くらいサインしたんだろう?お疲れ様でした。


で、そのあとは電車で移動だったようで、ホームでのこんなお茶目画像をUPしてくれちゃって。
カワイすぎる~~!!
e0220547_12214766.jpg



サイン会、次回は18日、広州ね~!!
その間にもびっちりお仕事詰まってて、たぶん休みなし。
晨晨、がんばるんだよ~!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-12 12:24 | ジロー(飛輪海)