みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 「V Space」MV花架 本日放送 

MVの完全版公開をじらしている間に、メイキングの方が先に放送になるようです。
音楽番組の中で、密着取材って感じ?今日18時10分から放送ですって。
その番組の予告~。


前半K-POPスターさんたちがチラッと写ってるのが気になるな~。


MV撮影中の画像もまたまた公開になりまして・・・
e0220547_1213524.jpg
e0220547_12131298.jpg
e0220547_1213189.jpg
e0220547_12132585.jpg

そんなもろもろも今日の番組でしっかり見れるはず。

で、この番組の後はこんなのもあるらしい。
e0220547_12133978.jpg

こっちは生出演じゃないの~!?


さて、さて、サイン会の予定もや~っと出てきたとこで今後のスケジュール。
11月11日 南京签售(建邺万达广场中庭)
11月18日 广州签售(白云万达广场)
11月17日 白色时尚音乐节(上海市世博公园)
11月24日 银川电信歌友会

12月の予定もポツポツ上がってきているけれど、週末はサイン会がびっちり入ってくる感じになるのかな~。
そして、サイン会の他にも深夜までの番組収録とか、ネット番組やラジオ番組の出演とか、雑誌の撮影とかどんどん予定が入ってきてる~!!もう休みなしよ。本格的に忙しくなったね。
露出が増えてこっちも忙しくなるわ~、なんてうれしい悲鳴よ。

晨晨、がんばってね~~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-07 12:15 | 魏晨