みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「姐姐立正向前走」評判良し!?

「姐姐立正向前走」初回の視聴率良かったみたいね。なかなか好調な滑り出し。
さすが、ルビー姐さん数字持ってますな。
プラス、林更新くんだし、もちろん大東だし。そりゃ~、話題になってるだろうし、初回は見ちゃうよね。
これをキープして大ヒットドラマになったらいいね~。


初回の放送で、あのシーンもうちょっと見たかった~っていうみんなの声が届いたからか、画像出してくれましたねぇ~。
e0220547_12123236.jpg
e0220547_12124179.jpg
e0220547_12124862.jpg
e0220547_12125595.jpg


ひゃ~~、やっぱりカッコいい。
ここだけみると本格アクションドラマね。次は本当にこういうのメインのドラマも見てみたい!!

で~、大東は台湾に戻ってから音沙汰なし。
休みなのか、新ドラマの方に入ったのか?気になるところね~。

新しい話題もないので、微博から大東画像をいくつか。
e0220547_12131081.jpg
e0220547_12131632.jpg
 

いつなんの時のかわからないけど・・・とりあえず、毎日何かしらの画像がUPされるので、うれしい限りですわ。

こちらは自分撮り。いつものように完璧カッコいい~!!この角度じゃなきゃダメなのよね、ははは。
e0220547_12133384.jpg



おまけ
この雑誌すでにチェック済み?クレアスタ12月号
e0220547_12134725.jpg


立ち読みだけにしようと思ったのに、掲載ページ数多いし写真もカッコイイし、たぶんこれで、「絶対彼氏」PR記事の掲載雑誌も最後だろうし~。ということで、思わず購入。高いのにね~。
う~~、泣ける・・・
なので、今のところ海外雑誌までは手がまわりませんわ~。海外雑誌たちもまたカッコいい大東満載なんだけどね~。
イベントはなくても、なんだかんだでやっぱり懐具合はさみしいままね。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-06 12:17 | ジロー(飛輪海)