みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魏晨 雑誌の撮影

韓国からは完全帰国で、いよいよアルバムの宣伝活動が本格化してきた!!

まず、11月1日に雑誌「EASY」の撮影。
撮影の様子はこんな感じ。服は2パターン!?
e0220547_121386.jpg
e0220547_1214426.jpg


で、出来上がりは・・・いい感じですわ~。
e0220547_1215457.jpg


さらに、明日は雑誌の撮影が2本入ってるっていうし。
全部まとめてお買い上げ~になりそうだわ。


で~、晨晨は昨日上海から北京に戻ったね。上海の空港にはやっぱりパパママのお見送り。
上海の空港では、サングラスだけだったのに、北京に着いた時は帽子にマフラーまでしちゃって、完全防備。北京周辺は大雪っていってたから相当寒いのだろうね~。

これから体力勝負の大陸横断サイン会も始まることだし、体調には気を付けてね~。
サイン会会場、去年は屋外が多かったけど、今年は屋内がいいね~。

生煎包食べて頑張って!!昨日の夜、こんなの食べたよ~って微博にUPしてくれたので~。フライパンで温めてるのかしら?まさか自分で作ったんじゃないよね~、ははは。
e0220547_122556.jpg


そうそう、お待ちかねのサイン会、やっと予定がちょこちょこ出てきまして。
とりあえず、来週11日の南京から開始よ~~!!

サイン会いいな~、行きたいな~。ってまだアルバムも届いていないんだけどね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-11-05 12:03 | 魏晨