みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東吸血鬼 KKBOX活動@香港

昨日の大東はなんと吸血鬼姿で登場!やっぱりハロウィンだから・・・だよね~。

大東の吸血鬼姿といえば・・・コレ。
e0220547_12164493.jpg

もしかして去年のハロウィンも吸血鬼だった?よっぽどお気に入りキャラだね。


まずは、メイク前。
e0220547_12171811.jpg


そして完成した姿。
赤っぽいカラコンにつけ耳、つけキバ(っていうのかな?)今年の方が耳がついてる分クオリティーが高い、かな?
e0220547_12173218.jpg
e0220547_12174023.jpg
e0220547_12174795.jpg
e0220547_12175494.jpg

(画像小さくてすみません・・・わかりずらいね~)

もちろんこの姿で囲みインタビューだって受けてるし~。
e0220547_1218542.jpg


もう、この時のニュース動画がUPされてるかしら??


こちらの動画では、仮装具合がよ~~く分かる~。キバを強調するため、常に口開けてるわ・・・
http://www.tudou.com/programs/view/ie1fyGdQhvQ/

画像は、こちらにもた~っぷりあります!!
http://www.tungstar.com/bag.do?bagId=219830&cateId=0&offset=0

なんか、この日の髪型、デコ出しだけどカッコイイね~。




おまけ
明日大東も出席する(んだよね)「上海 COSMO美容大奖颁奖典礼」、なんと大東だけじゃなく晨晨も出席らしい!!
2人の2ショット見れちゃったりする~??
いや~ん、楽しみよ~~!!!





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-31 12:19 | ジロー(飛輪海)