みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 10月29日「姐姐立正向前走」开播记者会@北京

昨日の記者発表、楽しそうでしたね~。

登場した皆さんのイケメンぶりもハンパないし。今回胡兵さんも登場がうれしいじゃない。
e0220547_11535186.jpg
e0220547_11535872.jpg
e0220547_1154351.jpg
e0220547_1154835.jpg

お~、大東デコ出しね。そして、林更新くん、なんともいえないデザインのスーツがお似合いよ~。

こんなイケメンたちに囲まれて、ますますお美しいルビー姐さん、さすがです。
e0220547_11541829.jpg



この日の会見のハイライトはなんといってもこれでしょ~!パラパラ漫画風画像で。
ルビー姐さん、そりゃ~、大爆笑だよね。
e0220547_11542775.jpg


そして、大東の頭を引き寄せる林更新くんの右手に、ドキッとしたわ~。

耐えきれず逃げる林更新くん・・・で、2人で大爆笑。
e0220547_11543679.jpg


負けじとこの2人も。いったい何をやっちゃってるんでしょ~?
e0220547_11545966.jpg



詳しいいきさつは動画で確認。
ニュース動画


会見ダイジェスト


この動画たち見て改めて、これ“ルビーさん”のドラマなんだな~、と実感。


さあ、11月3日今週土曜日、いよいよ放送開始!!
e0220547_1155103.jpg


日本にもプロモーション来て~~!!






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-30 11:57 | ジロー(飛輪海)