みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ステキ 大東 第2弾 と この後のスケジュール

この前のステキ画像の別バージョン
e0220547_11585737.jpg

お~~、花くわえちゃったね。

さらにこんなのも。
e0220547_1159718.jpg
e0220547_11591382.jpg

大東ってホント着痩せするよね~。で、こんな大東がたまらなくカッコいい~って思うのよね。

ステキすぎるって~!!
e0220547_11592431.jpg



この後の予定としては・・・
昨日微信で10月30日に香港行くよ~、なんてメッセージが来て、何があるの?と思っていたら、どうやらアルバムサイン会。
このバージョンが発売になってのサイン会なんですって~。
e0220547_1203166.jpg


で、その前日の29日には北京で「姐姐立正向前走」の放送開始記者会見があるって~。
あれ?これに大東は出席するの?そこまで確認してなかった・・・
たぶん、出席するよね~。

放送は11月3日22時(現地時間)より、かな?いったい週に何話放送なんだろう??
まぁ、29日の会見ではっきりするでしょうが。
とにかく、もう来週だ~!やっと、やっと見られるね~。

さて、どうやって見るかが問題だよね・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-26 12:01 | ジロー(飛輪海)