みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 《风度men's uno》10月号 花絮

まず最初に・・・
昨日UPしたユージャのスケジュール。
10月29~31日北京での映画の宣伝活動、延期になってしまったそうな・・・
ええっ~~!こんな直前にありえな~い、だよね。
また公開伸びてしまうのか?心配だ~。



で、ここからが本題。

この雑誌
e0220547_12212799.jpg
e0220547_12213559.jpg


撮影のときの様子とインタビューがUPされてました。
http://www.tudou.com/programs/view/eeIomEw-q9Y/

雑誌の画像自体もカッコよいけど、撮影されているところもまたカッコよし。
さすがだね~、大東。


ここ数日動きがないようだけど、ちょっとはゆっくり休めてるんでしょうか~??
で、次はドラマの撮影って自分で言ってたんだね。見落としておりました。
いったいどんなドラマ~??も気になるけど、ドラマ撮影に入るとイベントとか少なくなるし、露出が減るので、少しさみしいわね~。




おまけ

昨日この大東がやってきました。「当代歌壇544期」
ポスター。サイズは特大ではないけど、くつろいでる感じがいいじゃな~い。
e0220547_1222342.jpg

記事もちょこっと。
e0220547_12221247.jpg


記事はこちらの方が目当てでして。
誰だか分らない?
e0220547_12222370.jpg

韓国修行の時の晨晨よ!オフショットとはいえ、普通すぎるよね~、カワイイよね~、ははは。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-25 12:24 | ジロー(飛輪海)