人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 新アルバム「V Space」そろそろ発売

発布会が終わってなんだか一段落って落ち着いちゃってたけど、いよいよ発売が迫ってきてるのよ~!
そう、晨晨が手に持ってるこれよ~。
魏晨 新アルバム「V Space」そろそろ発売_e0220547_12175659.jpg


作品解説をHMVさんより引用
中国の人気男性アーティスト、魏晨(ウェイ・チェン)の3rdアルバム!
約1年ぶりのニューリリースとなる今作は、前作同様韓国に長期滞在し、現地のプロダクションチーム「EONE」と一緒に制作。K-POP的で洗練された躍動感のあるダンス曲にヨーロッパ色の強いクラシックの要素を取り入れるなど、オリジナリティーの高いサウンドを追求している。特に自作詞によるタイトルトラック「V SPACE」はこれまでの作風とは異なる1曲。14人編成のストリングスやチャイコフスキーの「ピアノ協奏曲第1番」からインスピレーションを得たというメロディーが印象的なダンスチューンとなっている。このほか宇宙空間の孤独感を表現したという2ndオンエアトラック「塵埃」など計5曲を収録!


これを読むと、なんかすごいアルバムって感じよね~。
で~、発売日はサイトによってまちまちなんだけど、どうやら今のところは10月26日らしい・・・って、明日じゃ~ん!!
とは言いつつ、遅れるような気もするな~、発売予定日って書いてあるしね~。

そして、もうひとつビックリなのが、解説にも書いてあるけど収録曲数。
01. V SPACE  02. 塵埃 03. 我們在改変 04. 只愛到一半 05. My Eyes
たったの5曲なのよ~。 これで、フルアルバムって言っていいのか??
当初はCD+MVのDVDで発売っていう話だったんだけど、それは別バージョンで・・・ってことなのか、これには付かないようね。だって、ただ今(たぶん今日も)撮影中だもんね~。
DVDはなくても、ポスターと写真集のおまけがついてますよ~。


予約もいろんなところでできますので、興味ある方はぜひ!!
日本(日本語OK)のサイトだと
クイックチャイナ  HMV  yesasia
中国系だと
当当网   亚马逊(中国アマゾン)

こんなとこでしょうか。

あ~、いつごろ手元に届くのかな??う~~ん、まだまだかかりそう・・・



おまけ

北京発布会の時の花架映像出てきました!リハーサルシーンとか貴重よね。
で、やっぱりあの衣装は重いのね~。見るからに重そうで、動きにくそうだもんね。








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-10-25 12:20 | 魏晨