みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 10月20日放送 「快乐大本营」

「姐姐立正向前走」共演の皆さんと出演した「快乐大本营」見ました~。
だって、大東がこんな風にお勧めしてたからね~。
e0220547_129466.jpg


全員と2ショット写真撮っちゃったのね。で、真ん中左の方は??


見ました~、といってももちろん生ではなくUPされた動画で・・・です。
youtubeにもUPされてるけど、フルバージョンの方がいいかな~。
まだの方は、どうぞ。
http://www.iqiyi.com/zongyi/20121020/3e407599f901dc84.html?share_sTime=0-share_eTime=5247

前半はルビー姐さんのみで、しばらくすると大東登場します。
大東の「我應該去愛你」もステキだったね~。

この番組、ほんと面白いね~。ゲストが誰であっても・・・
ゲームなんかも、司会の人たちだけで十分面白いし。全部字幕付きなのもありがたいし。

ドラマの方は本当に11月2日からで決定なのかな?だとしたら来週金曜日だよ。もうすぐだねぇ~。


そういえば・・・
このシーンって、ばっさりカット?
e0220547_12102254.jpg


見逃した?なかった??



昨日の番組収録はアルバム宣伝ではなく、ルビー姐さんと一緒にドラマの宣伝だったみたいね~。
で、シザーハンズのコスプレ(?)大東が登場。けっこう衝撃的な仕上がりよ!
いったいどんな番組なんだ~?
放送お待ちしております。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-22 12:11 | ジロー(飛輪海)