みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大東 10月18日「你在等什麼」西安サイン会

昨日はラジオ→サイン会の流れ。
ラジオは生放送だったんでしょうね・・・
e0220547_12153934.jpg
e0220547_12154582.jpg



やっぱり媒体見面会ありで。
e0220547_12155763.jpg


この日はいつものピンクだけど、サングラスだし着こなしもちょっとワイルドな感じね。

やっとサイン会。本日もスゴイい人・・・
e0220547_1216762.jpg


この天井からの垂れ幕の画像が古~~い!いつ頃の大東だろ、前髪パッツンよ。でも、こんなの用意してくれるなんて、西安は気合入ってるわ~。


e0220547_12161892.jpg

サイン会の時もず~~とサングラスだったみたいで、なんだかそれはちょっとさみしいかな~、なんて。でもきっと、大東もお疲れなのよね~。また眼がおかしかったりするのかしら?心配ね~。


今回のサイン会行脚もあと今日明日の2か所。
本日は福州。
e0220547_12163137.jpg


頑張ってね~!



それから・・・
明日はこちらも放送ね~。


「姐姐立正向前走」ってば日本にも上陸決定、なんですってね。どういう形で放送されるかわからないけど、もしかしたらプロモーションで大東来日もあるかも。できれば、ルビー姉さんと林更新くんも一緒に来てほしいな~。
なんて、期待ばっかりが膨らんじゃうね~。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-19 12:17 | ジロー(飛輪海)