人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1

ついに、ついにこの日がやってきました!!待ってたよ~、ほんと。

会場はホテルだったみたい。舞台もばっちりセッティング完了。
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12153011.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12153960.jpg



500人位のファンが集結したって。もちろんオレンジ一色。会服にはTシャツ以外にパーカー風のもあったのね~。
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12155456.jpg



で、会見の方ですが、あれこれ言うより動画ありますのでどうぞ。全行程とか言いながらかなり編集されてますが。




流れ的には、
「V Space」を歌って、アルバム紹介なのどのトーク、魏晨アプリの紹介、韓国でのヴォーカルレッスン風景のVTR公開、ファンからのプレゼント贈呈、囲み取材って感じかな。
まだ、ファンカメラの動画見れてなくて、全部の詳細わかりません・・・


とにかく、もう最初の歌披露でやられちゃったよ~。
ダンサーの多さに会社の期待と気合いも感じつつ、でね。

ビシッときめた、気合いの入った表情、カッコよい~!!
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12161618.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12162397.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12163037.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12163861.jpg

魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12165175.jpg

魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12165625.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_1217267.jpg
魏晨 10月15日「V Space」発売記者発表 その1_e0220547_12171091.jpg


最初はめちゃくちゃ緊張してるふうで表情硬かったね~。
歌も、ダンスも気合いも入りまくりだったよ。
ネックレスがマイクに引っかかる、なんてハプニングも乗り切り、後半のちょっとほぐれてきてからの感じがまたよかった~!


今回の韓国修行でまたまたぐ~っと成長しちゃったね。もう、どんどん進化していくよ、晨晨は・・・
特に、ダンスの上達ぶりにはびっくり。ダンサーさんにも負けてない、キレキレだったよ~。

長い時間この日のために準備してきたかいがあったね~!


画像が多くなっちゃったので、その2に続く





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
by jjjjunkoblog | 2012-10-17 12:21 | 魏晨