みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 番組収録に、インタビューに、番組放送に

あ~、昨日もガッツリお仕事でしたね~。

まずは、「快乐大本营」の収録より・・・
e0220547_12153267.jpg


座ってのトークのほかにも白衣を着て何かやったり、江南スタイル踊っちゃったりいろいろやってくれたみたい。
もちろん大東は歌も~。やっぱり「我應該去愛你」だよね、ドラマの宣伝だし~。
e0220547_12154988.jpg


来週にはOAらしいけど、湖南って生で見られるかしら??
確か、土曜の夜放送して、次の日の日曜昼に再放送があったはず。どっちかで見れたらいいな~。
まあ、いつもの動画UP待ちってのもアリだし~。


つづいて、この番組の収録の間に「娱乐无极限」のインタビュー
e0220547_1216011.jpg
e0220547_1216614.jpg
e0220547_1216126.jpg
e0220547_12161727.jpg


これは番組なんですか~?わかりません・・・


最後は昨日の夜放送になった「今晚80后脱口秀」
もうさっそく動画UPしてくださってまして、見れました~。
http://ent.kankanews.com/tv/2012-10-15/1613304.shtml

最後の腕相撲おもしろすぎ、大爆笑よ~。


本日も何やら番組収録があるようで。
まだまだ「你在等什麼」宣伝強化期間は続くのね~。がんばれ!大東。



おまけ
土曜日のサイン会のキレイめ画像があったのでUPしときます。
e0220547_12164360.jpg
e0220547_12165075.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-15 12:18 | ジロー(飛輪海)