みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魏晨 新曲お披露目までカウントダウン

いよいよ明日15日、魏晨の新アルバム発売記者発表!!
とうとう生歌聴けるのね。生ダンス見れるのね。
どうなの?どうなの?どんな仕上がりになってんの~~??


FCさんの方ではこの会見の入場希望者の受け付けも終了。びっちり入場の注意事項など回ってきております。
面白かったのが、参加の条件が「FCの会服着用」ってこと。
そう、あの晨晨の顔がプリントされてるオレンジのTシャツ着ていかなくちゃなのよ~。どおりで、会場がオレンジに染まっていくわけだ~。

ちなみに去年の会見はこんな感じ。
e0220547_13323225.jpg
e0220547_1332570.jpg


めちゃなつかし~!思えばここから始まったのよね。


で、その会見に先立ってスマホ向け「魏晨公式アプリ」なるものが発売?配布?になるらしい・・・
見本画像はこんな感じ。
e0220547_1333680.jpg


いまいちどんなものだか分らないんだけど・・・なんだか、いろいろ出来るらしい。
もし、無料だったらダウロード挑戦してみようかしら。どこを見ても晨晨なんて嬉しすぎるじゃん!



記者発表、直橎ありならなんとか見れそうな時間。
あ、もちろん仕事中だけどそこはなんとかしますわ~、力技で。
も~~っ、今からソワソワしちゃって落ち着かなくって、ダメだわ~~!!



おまけ
卡乐思CMの花架が公開になったので…ちょっとだけだけどね。



こういうの、せっせと自分でyoutubeにUPしております。
大陸以外の楽橙さんから結構反応あってうれしいわ~。



にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-14 13:37 | 魏晨