みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魏晨 「卡乐思果汁软糖」CM カッコいい編

晨晨、どうやら昨日韓国から北京に戻ったようです。
これで完全帰国なのかな~?
北京はきっと久しぶりよ~。自分のお家に戻れたのかしらね~。
気付けば来週末はイベントだし!!


さてさて、まだまだあったCM画像。(いまだに毎日1枚くらいUPされてます。)
晨晨ってばカワイイだけじゃなく、ちゃんとカッコいい姿も見せてくれてるのよ~。

こんな感じで・・・
e0220547_12173360.jpg


髪の色でカワイイからカッコいいへグッと変わるものね~。
e0220547_1217476.jpg
e0220547_12175553.jpg



これは休憩中??横顔ステキよ~~!!
こんなふうに普通にグミ食べちゃってたのかしら~?
e0220547_1218728.jpg


このニコッて感じ、たまらなく良いんですけど~。
e0220547_12181757.jpg



どっちの晨晨がお好み?って。
e0220547_12182725.jpg


そんなこと聞かれても~~! もちろん、どっちも!!!でしょ。

この商品売ってるの見かけたら、全種類買っちゃうよ~!
大量まとめ買いして、ありとあらゆる知り合いに配りまくってやる~~!!
って、今はとっても大陸には行けないけど・・・大陸ならではの日本人的には珍しい味ってのもあったらもっと面白いのにな~。

とにかく、早く出来上がったCM見た~~~い!!







にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-11 12:19 | 魏晨