みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「王子的約會」 デート編

以前放送された「王子的約會」で、カップルになった方とのデートの様子が放送になったのね。

いや~!!なんて思いながらも見ちゃうよね、やっぱり。気になるもん! 




e0220547_98427.jpg

e0220547_991076.jpg


次は漫画店に行く約束を・・・なんて言っとりますが、もういいでしょ!ねぇ~。

e0220547_985110.jpg
e0220547_99179.jpg


全体的にけっこうな距離を保ちながらってかんじで、そんなにムキーッとなることもなかったかな。
でも一緒に食事ってだけでも超うらやまし~~~!


で、この日大東披露の「冷笑話」つまらないけど、結構笑えた~!
なぜなら、ジェイさん登場だから・・・
なにげに、大東、ジェイのモノマネしてるし、オチは歌っちゃうし~。

その歌が気になっちゃって思わず検索。久しぶりMV見ちゃった。で、やっぱりジェイの曲はいいな~、なんてしみじみ!
では、若かりし頃のジェイさんをどうぞ。

周杰倫-龍捲風


もちろん、大東が披露したのはオチに合わせた替え歌。
発音にてるか~??




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-08 09:19 | ジロー(飛輪海)