みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大東 雑誌 と 「姐姐立正向前走」

雑誌の中は完全に秋冬仕様。もう、大東ったら本当にカッコよいよね~。やっぱり、服のおかげ??

 men's unoさんより
e0220547_12172935.jpg
e0220547_12173740.jpg


よく見ればすごい柄のジャケットなんだけどね~、全然気にならないのよ。だって、大東がカッコいいから~~!(はい、バカです・・・)

さらにこれは台湾の雑誌かしら?この雑誌の官報微博より
e0220547_12181736.jpg


こういうスーツもお似合いよね~。
さすがに台湾でもそろそろタンクトップの季節は終わりでしょ~。ちょっとひと安心かも・・・。ははは。


イベントやテレビ番組でかな~りぎこちなく“江南Style”踊っちゃう大東もいいけど、こういうパリッとしたの見るとあらためて、キャ~~だよね。


それから、ドラマ「姐姐立正向前走」。
e0220547_12174820.jpg


ここにきてまた放送開始情報が出てきたぞ。
湖南衛視にて、11月2日から毎週金土日の週3回、1日2話づつ放送
らしい。

今まで何度も放送開始の日付まで出て、やっぱり違いました~っていう肩透かしばっかりなので、今度もあんまり信用できない感じよね~。

大東なりルビーさんなりオフィシャルなとこからの発表を待つしかないか~。
もうさんざん待たされて、撮影をしてた頃や予告編が出た頃の“絶対見た~~い!!”って気持ちがうすれつつあったりして。

大東のこんなの、忘れちゃってた・・・りするよね。
e0220547_1218183.jpg


いやいや、放送が本決まりになればまた盛り上がるわよ~~!


なにやら台湾で開催のドラマフェスティバルのようなもの(よくわからん、で、すみません)にも出品が決まったらしいから、注目作ではあるんだよね、きっと。

あ~~、早く放送してほしいわ。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-04 12:19 | ジロー(飛輪海)