みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

魏晨 またもや韓国へ 

もう韓国の方は完全に引き上げたというか、もう向こうでの作業は終わりなのかと思ってたのに~~!!
なんと、昨日上海からソウルへ飛びったっていっちゃいました・・・
まだ、アルバム制作中ってことなのかしら~。

で、この日は空港に晨晨のパパとママもお見送りにきてたのよ~。中秋節は家族で過ごせたってことかしら~?よかったね~。
お別れにママとハグ。ステキな絵ね~。
e0220547_12221440.jpg


晨晨ママうらやましいわ~、いろんな意味で・・


アルバム完成までもうひとがんばりかしらね~。
こんなMV撮ったよ~、なんて報告を楽しみにしております。

行ってらっしゃ~い~。早く戻って来てね~!
e0220547_12265140.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-10-03 12:28 | 魏晨