みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訂正 大東  「音乐风云榜新人盛典」放送

すみません・・・ なんだか別の番組やってます。
違ったみたいですね~。おかしいな?

ちょっと探してみたら、今日は中止というか、延期になったようです。な~んだ。
でも、こういうのよくあること、だよね・・・

とにかく、偽情報ご迷惑おかけしました、ごめんなさい。


9月17日にあった「音乐风云榜新人盛典」が本日テレビで放送されるそうですよ!
ウィルと一緒だったアレね。
e0220547_16381132.jpg



見られるかわからないけど、挑戦してみるか~(^-^)v

21:20(現地時間)より
山東衛視 http://tv.cntv.cn/live/shandong

[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-28 15:56 | ジロー(飛輪海)