みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 「絶対彼氏」PR活動@日本 追加情報

大東、マレーシアから戻って昨日すでに上海入り~。
空港での画像みて、一瞬ヒョウ柄のリュックでも背負ってるのかと思った!肩のところにそんな感じでヒョウ柄のラインが入っているデザインでした~(笑)

で、昨日は番組収録だったの?「今晩80后脱口秀」ってのが番組名?わからん!!
今日は上海でサイン会だよね・・・


今を追えなくなってるので、ちょっと振り返って。
皆さん、「絶対彼氏~My Perfect Darling~」DVDはみてますか?後半のレンタル開始まではもう少し我慢ね。

大東来日からもうそろそろ1か月たっちゃうなんて!!ついこの前だったような、もうずいぶん前のような・・・って感じの今になってインタビュー記事がUPされてました。
画像がまたカッコよいこと~。さわやかすぎるわ~、ステキ!!
e0220547_120346.jpg
e0220547_1204191.jpg
e0220547_1204940.jpg


記事は cinemacafe さん 
幼稚園訪問したとかいうくだりは初耳な気がする。そうだったのね~。

さらに、記者発表の時の音声がアジアンパラダイスさんのPodcastで聴けます。
http://asianparadise.sblo.jp/


BSなりCSなりどっちでもいいので、早く放送が決まって、その時あらためて来日PRしてくれたらいいのにね~。






にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-27 12:01 | ジロー(飛輪海)