みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 Face bookより あれこれ

最近はFace bookにいろいろ情報出るようになって・・・もう微博だけみてたのじゃダメね~って感じ?

いや~、Face bookっていまいちよくわからなくて。登録はもうずいぶん前にしてあるんだけど完全放置状態。何をどうしたらよいのか・・・
まあ、ほかの方のを見せてもらう分には問題ないのでいいけど~。

ということで、大東の9月23日のサイン会の会場になったショッピングモール(?)さんがFBに大量に画像UPしてくれてます。
もう、大東だらけでうれしい悲鳴よ~!

Mahkota ParadeさんFB
KSL CityさんFB

画像を見てあらてめて、ほんとにたくさんの人が集まってたんだ~、って実感。大東の人気ってすごくな~い、なんて大東迷がほめてもダメ?


さらにさらにドラマ「終極一班2」のFB登場。
http://www.facebook.com/kone2ko
e0220547_12103671.jpg
e0220547_12104334.jpg
e0220547_1210502.jpg


写真集が出ちゃいますか~?
放送開始情報もそろそろ出てきそうね。
「姐姐立正向前走」より、こっちの方が先なのかしら~。どっちでもいいので早く見たいっす。





にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-26 12:11 | ジロー(飛輪海)