みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタ!キタ!!キターーー!!!

ついにこの日がやってきました。
このお知らせをず~っと、ず~っと待ってたのよ~!!

魏晨の新曲ついに発表です。


魏晨 最新单曲《V SPACE》


明日19時即MusicRadio音乐之声にて首发,そして27日在全网正式首播!だそうです。

もうイントロだけ聞いただけでもカッコいいじゃんか~!
どんな曲に仕上がってんのかもう楽しみでしかたない。


ちょっとあわてていて、忘れちゃった。画像追加です。
e0220547_18594776.jpg


晨晨からもコメントでました。
认真筹备的专辑…明天终于要和大家见面了…心里有点紧张…
不过自己非常喜欢…相信你们也会非常喜欢…

も~、みんな非常喜欢に決まってるじゃんね~。大丈夫よ~。一生懸命レッスンしてたの知ってるから・・・


ちょっとしばらく晨晨にかかりきりになりそうな予感。
あ~、あと25時間?時差があるから26時間か~。待ちきれないわ(笑)

どうしよう、急に落ち着かなくなってきた・・・いや~、どうしよう。
どうしようもないんだけどさ~。でも、どうしようって感じよ。




にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村
[PR]
by jjjjunkoblog | 2012-09-25 17:59 | 魏晨